誰にも,負けなぃっ!!

ブログトップ

そろ②・・・

そろ②X’masですね!!そして,ぉ正月ですね!!!①年すぎるのは,本当に早ぃですね・・・。ゃっと,㊥学生になったとぉもったらもぅ①年生大会で!!かちぁがって,ブロック予選とぃぅすごぃ大会にでる権利ぇられて・・・。もぅその大会も目の前に・・・。その大会がぉわればすぐ学期末・・・。①日①日が早く感じマス。冬休みは,休み期間が⑰日間もぁるのに!!!⑥日しかぁりません!!!こんなに休みがぁるのに・・・。まぁ,個人で壁うちぃけばぃぃのでぇ・・・。
話がかわっちゃぃますけど・・・。もし,自分の願いがかなうかわりに自分の命と引き換えと言われたらどぉしますか??私の日本語は変なんでつうじなぃかもしれなぃですけど・・・。私の今の夢はブロック予選でメダルをもらぅことです!!!でも,そんなコトをしてまでメダルをもらぃたくなぃです!!!そんな,せこぃコトをしてもらっても全然ぅれしくなぃし,練習しなくたってメダルもらぇちゃぅことになるし・・・。しかも,死ぬ・・・なんて!!!もっと,ゃりたぃことがぃっぱぃぁるのに!!!絶対ぃゃデス!!!そんなんだったら,①人で練習時間をふやして練習したほぅがぜったぃぃぃデス!!!予選で,まけても多分くいはのこらなぃとぉもぃます!!!!ぃっぱぃ練習してベスト⑯ぃにはぃれたんだから☆☆☆☆でゎ,この辺でぇ~~~!!!c0001022_21201363.jpg
c0001022_21204874.jpg
c0001022_21223297.jpg
[PR]
by powerfull-nacchan | 2004-12-22 21:19