誰にも,負けなぃっ!!

ブログトップ

ぉくれた・・・a happy new year☆☆

ぁけぉめぇ~~ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪今年も,ょろしくぉねがぃしまするん♪(笑)な~んちゃってぇヾ(@^▽^@)ノ わはは!!!ぃゃ②ふざけてる暇などぁりませんねぇ~・・・。私の今年の目標きぃてくださぃ(*≧∀≦)
c0001022_20425358.gif①⇒勉強と,部活を両立☆させるぅ(〃▽〃)デス♪♪ぃゃ②去年の②学期の成績がゎるくて親に当然!!!!!=== ( ・_・)_W☆( ノ;> <)ノぉこられましたぁ・・・。(泣)部活,ばっかりだとぃけなぃとぉもったので~・・・勉強もがんばります♪p(´⌒`。q)
c0001022_2044126.gif②⇒テニスのブロック戦でメダルをとるコトですねぇ~~( ^-^)ρ--―--*・:゜.゚.。去年ぁんなに勝ちぬぃてかったんだから!!!メダルまで,とっちゃぃましょぉ(*≧▽≦)σとったら~・・・。キャァー!!!男テニなんか,ぬかしてゃる~~ファイア!( `◇´)ゞ<炎炎炎私達,ペアを甘くみるなょぉ↑↑o(>_<)っ★(#’3’)
③⇒とにかく,ぁきらめなぃ!!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !なににたぃしても!!!ぁきらめなぃでぃく!これが私の,今年の目標だすヤッタネ!(b^ー°)
c0001022_20431590.jpgそぃでゎ,ことしもょろちくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっツッツッツッツッツッツ★⌒ヾ(^-’*)
c0001022_20524173.gif

[PR]
by powerfull-nacchan | 2005-01-04 20:53