誰にも,負けなぃっ!!

ブログトップ

練習中止・・・

今日と明日!!なぜかゎからなぃケド練習が中止になっちゃったんです・・・。今日は,練習試合で朝からずぅーっと楽しみ♪にしてたのにぃ・・・。ぃきなり,連絡網回ってきて「今日と明日中止デス」って言われました・・・。すんごくショックでした・・・。
楽しみ♪にしてた練習がぃきなりなくなって・・・。c0001022_20411457.gifみんなだったら,ショックぢゃなぃですか????
私は,とってもショックが大きいデス・・・。はぁ~・・・
c0001022_2042430.gif私は,予選がとってもちかいのに・・・。どぉしよぅ・・・。
しかも,なんで練習が中止になってのかゎからなぃんです・・・。雪だとぉもぅケド・・・。もしかしたら,先生の都合で休みかも~????そんなんだったらゆるさない!!!
あぁ~,なんで練習中止になったんだろぅ・・・しかも,②日も・・・やだなぁーーー。楽しい♪大好きな練習が中止になったなんて私にゎ,考えられなぃことです・・・。
あぁ~,今気持ちがとってもブルゥーデス・・・。立ち直れないかも・・・。
でゎ,この辺で・・・。ちなみに,試合マデ後⑩日デス・・・。
c0001022_21103012.jpg

[PR]
by powerfull-nacchan | 2005-01-05 21:09