誰にも,負けなぃっ!!

ブログトップ

久しぶりの練習!!!そして・・・

c0001022_20383387.gifキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゜ε゜)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! もぅ目の前にぃー・・・。後,⑧日でぇー・・・私とペアは初!!!!!のブロック予選になります\(゚∀゚\) (/゚∀゚)/ィェィ☆☆
ゎぁー・・・c0001022_20273668.gif
楽しみ♪だしー少しこゎぃなぁww♪~はぁーゃーくぅーこぃこぃブロォック戦!!るんるんヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ らんらんって,そんなぅかれてぃられなぃょぅザンネーン! ヒュン( TーT)/(゚<|>゚)スパッ!あぁー・・・。もぅこんなにはゃくくるとゎ・・・。どんなトコとぁたっても私とペアは,負けへんでぇーファイア!( `◇´)ゞ<炎炎炎審判ナンカ①回もゃらなぃんだから!!!!!私達に,負けチッ・・・。( `-)とぃぅ言葉は,ぁりましゃぇーん(;--)・・・・・☆☆☆・・・・・(--;)活とぃっょぃっょぃ~!!!言葉しかなぃのデス炎炎炎炎炎炎(◇´*)ブオォォオ(*`◇)炎炎炎炎炎炎勝手やるぅー!!!!!!!勝手やるぅー!!!!!負けたほかの子たちの分マデ勝手ゃるぅー(*゚∇゚)=3ハァハァナンカ,体力しょぅもぅした感じ・・・ε- (´ー` )>フゥー
っでゎ,この辺でぇー・・・。バィ②☆☆
c0001022_204056.gif

[PR]
by powerfull-nacchan | 2005-01-07 20:39