誰にも,負けなぃっ!!

ブログトップ

大好きなヒロキのプロフィール

本名★外間 弘樹
読み★ホカマ ヒロキ
誕生日★58年6月29日
血液型★A型
身長★170cm
体重★54kg
足のサィズ★27cm
視力★右0.08 左0.09
得意★体育,国語,社会,家庭科
苦手★数学,音楽,科学,物理
バィト歴★コンビニだヶ
携帯の機種★DoCoMo N504is
好きなタィプ★藍色白で目が細くて、肩幅が狭くて身長が150~160cmで、謙虚で明るく素直な微乳
その他★ステージとプライベートのギャップがすごい
ほっけを上手く食べる!
普段はメガネをかけとる。
お父さんとのケンカでゴーヤチャンプルーを投げたらしい
メンバーの中で一番頭がいい。
沖縄の好きなところ 人が温かく、のんびりしているところ
面白いと思う沖縄の方言 なんくるないさぁー[どうにかなるさ]
沖縄でオススメの場所 全部
最近興味がある事 クエン酸、にがり
これは得意! CMの間の、テレビのザッピング


Midを担当★トークがうまくってツッコミ上手!
ノリが良い歌い方が特徴★たまにカメラにニコっとするとマジ胸キュン♪
沖縄にすごく愛着があり元気いっぱぃ☆
ステージとプライベートのギャップがすごぃらしぃ!!
c0001022_2109100.jpg

[PR]
by powerfull-nacchan | 2005-01-11 21:00