人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも,負けなぃっ!!

ブログトップ

日曜は・・・??

初☆投稿デス!!ょろしく!!この,ブログでゎ私のテニス部日記をかきます~。
さてさて,今日はテニスで~練習試合の練習をしました!!日曜は,3校集まって練習試合をします!!そのために,サーブゃスマッシュの練習をしました☆いつもどうり,先輩はすごかったデス!私が,先輩の何処を尊敬してるのかとぃぅと・・・??とにかく,団結力デス。先輩達は,チャントまとまってぃるのに私達の学年は,求まる時とまとまらない時がぁります・・・・・。失敗するときもぁるけど,全部私達が悪いことなんてぁりません。もちろん!先輩達にも,不満な点はぁります・・・。信頼してない部分も,ちゃんとぁるんデス・・・。でも,技術面でゎもちろん尊敬してぃますょ!!私達より,長くゃってぃるのでうまいのゎ当然!だと思います。だから,その先輩もぬかせるようなテニスをできるようになるために日々頑張ってぃます!!今度の,大会でゎみんなに「すごい!!」といわれるような順位になりたいデス!!頑張ります☆★
日曜は・・・??_c0001022_20595767.jpg

by powerfull-nacchan | 2004-11-26 20:26