誰にも,負けなぃっ!!

ブログトップ

試合中止。

c0001022_20453937.gif今日,朝早く起きて気合を入れていったのに!!!雨で中止!!!もう,本当に最悪!!もぅ,少しで出番だったのに~!!?
緊張が伸びた・・・・。ぁぁ~~!!!!!!ショックッッッッッ・・・(/o\)
でも(+0+)頑張るょ(☆v☆)
c0001022_20455413.gif
c0001022_20461167.gif

[PR]
# by powerfull-nacchan | 2004-12-12 20:21

明日だぁ~~~~~~

ぃょぃょ,明日デス・・・。今日,先輩と試合をやったらファイナル!!までぃって7vs5でまけました。でも,私もペアもとってもぅれしかったです!!!先輩と,久しぶりに本気で対決できたので嬉しかったデス!!!明日は,ベスト8狙うぞっ!!!!!!!c0001022_20301641.gif
c0001022_2057758.jpg

[PR]
# by powerfull-nacchan | 2004-12-11 20:29

明後日

後,2日だぁ~~~~・・・・。私達はベスト8進出できるようにがんばります!!!ベストをつくします!!!応援よろしくお願いします☆☆c0001022_2112767.gifc0001022_2114041.gif
c0001022_2121737.gif

[PR]
# by powerfull-nacchan | 2004-12-10 21:01

負けないっ!!

試合の対戦表が配られました。いきなり,強いとこと当たってしまいました・・・・。
でも,弱音なんかはぃってぃられなぃ!!!負けたくない!!!
明日は,普通の練習です。先輩達と練習試合です!!!先輩達にも,負けないよぅに頑張りたぃと思います!!!
ベスト8ベスト8ベスト8ベスト8ベスト8ベスト8ベスト8ベスト8ベスト8ベスト8ベスト8ベスト8ベスト8ベスト8
c0001022_2058046.gif
c0001022_20581583.gif
[PR]
# by powerfull-nacchan | 2004-12-10 20:50

かみ様ぉねがぃシマス!!!

明後日の,試合で㊤の順位になれますょぅに☆☆
c0001022_14344563.jpg

[PR]
# by powerfull-nacchan | 2004-12-10 14:34

②日続けてぇ・・・?!

②日続けて,練習が休みでした・・・。
後3日なのに,どぅしよぅ・・・・・。頑張って,練習したぃけど先生が練習なしと言ってぃたので・・・。
明日の朝練で,頑張るぞ☆★c0001022_20544519.gif
[PR]
# by powerfull-nacchan | 2004-12-09 20:53

コメント・・・☆☆

c0001022_20375163.jpg
コマントぁりがとぅござぃます!!!!さっそくゃってみます!!!今日の朝練でなんとか,サーブははぃるよぅになりました!!!!後4日ですねぇ・・・。緊張する・・・。
私の学校の男子テニスは強いから上の順位はねらえるけど・・・。女子テニスは,普通くらいだから・・・・。どこまでぃけるか・・・??心配ですね~~???
もっと,強くなりたぃですね!!!頑張るぞ☆≡
[PR]
# by powerfull-nacchan | 2004-12-08 20:39

そろそろ・・・。

そろそろ,1年がすぎとうとしてます・・・。今,振り返ってみると自分がどれだけ練習したか・・・。仲良しの子の中では,1人だけ前衛がやりたくて・・・。ボレーがたのしくぉもぇたり!!!
テニス部に,はぃれてよかったとぉもぃます!!!c0001022_20581234.gif
[PR]
# by powerfull-nacchan | 2004-12-07 20:30

かなり,ぉくれてすぃません・・・。

かなりぉくれてしまぃました・・・。
大会まで,後6日です・・・。全部,基礎からやってぃます!!!この,1週間が勝負だとぉもってぃます!!この,大会はサーブがはぃるかはぃらなぃかで決まります!!!私は,セカンドならちゃんとはぃるんですが・・・ファーストはどぅしても強すぎて白線からとびでちゃぅんですよ・・・。
ペアの子にだけは,迷惑かけたくなぃんでぇ・・・。頑張ってぃれるよぅにしてます!!!
後,6日だぁ~~~~~!!!がんばります☆☆
c0001022_20583576.gif

[PR]
# by powerfull-nacchan | 2004-12-07 20:21

本ペア決定☆☆

本ペアが決定しました。ぅれしぃデス☆☆その子と2人で力をあわせてがんばりたぃとぉもぃます☆☆
今日は,ボレーもスマッシュもちゃんときまったのでよかったとおもぃマス☆☆やっぱり,ちょっとづつ成長してるなぁとぉもぃました!!後,12日に大会・・・。頑張りマス。
[PR]
# by powerfull-nacchan | 2004-11-30 20:21