誰にも,負けなぃっ!!

ブログトップ

③かぃめ??

今日は,書くのは③回目デスね~!!!
書くこと,ないのに書きたくなっちゃうんですよ・・・。では,テニスの話で・・・。
最近,ボレーやサーブが決まるよぅになってたんデス。やっぱり,努力したからかな??でも,これからだとぉもぃマス。後,13日でどれくらぃ知識をおぼえられるか??今のまま,大会にでても上の順位にはなれないとおもいマス。だから,これから頑張ってみにつけてぃこぅと思いマス!!
絶対☆大会で,上の順位につくぞぉ~!!!
我等,最強庭球軍団!!大会優勝成☆☆
応援,よろしく!!!c0001022_2059126.jpg
[PR]
# by powerfull-nacchan | 2004-11-29 20:53

コメント・・・。

コメントぁりがとぉござぃます☆☆これからも,ぃっぱぃ!!みにきてくださぃ。&コメントよろしく☆
すくなぃケド・・・。この辺でぇ・・・。c0001022_20572277.jpg
[PR]
# by powerfull-nacchan | 2004-11-29 20:37

サーブ変わる!!

今日,なんとぉ・・・!!
サーブの,打ち方が変わりました!!すごく,強ぃ打ち方になりました!先生に,アドバイスをもらってやったらできたんです。「11月29日私,サーブがかわりました。」
今日は,あんまり話題がないんです・・・。
大会まで,後・・・13日です。とにかく!!サーブで決まるので,がんばります☆☆
c0001022_20592731.jpg

[PR]
# by powerfull-nacchan | 2004-11-29 20:27

☆練習試合☆の結果は・・・??

②日も,遅れてごめんなさぃ・・・。さて・・・,今日の練習試合の結果は??③試合中・・・なんとぉ!!②試合もかちました~☆☆最近,先生がすごく!!練習試合をくんでくれてやるんですけど,ちゃんとかてるよぅになったんですよ!!チームの人も,①試合はちゃんとかててるし!やっぱり,ちゃんと成長してるんだなぁ~っとぉもぃます☆☆こうおもぇる事が私は,とてもうれしぃです!!③校でやって,①つのチームは私達のチームを強いチームだとおもってたらしいんですよ・・・。私には,それがとても嬉しいですね☆☆今日,その頑張りが先生につたわったみたいで・・・なんと!!朝練をまたゃっていい!!とぃってくれたんです!!そのときは,とてもつぃてぃるなっとぉまぃました☆☆大会まで,後②週間・・・。もっともっと!!つよくなって,絶対☆上の順位につくぞ☆☆c0001022_20554887.gif
[PR]
# by powerfull-nacchan | 2004-11-28 21:12

日曜は・・・??

初☆投稿デス!!ょろしく!!この,ブログでゎ私のテニス部日記をかきます~。
さてさて,今日はテニスで~練習試合の練習をしました!!日曜は,3校集まって練習試合をします!!そのために,サーブゃスマッシュの練習をしました☆いつもどうり,先輩はすごかったデス!私が,先輩の何処を尊敬してるのかとぃぅと・・・??とにかく,団結力デス。先輩達は,チャントまとまってぃるのに私達の学年は,求まる時とまとまらない時がぁります・・・・・。失敗するときもぁるけど,全部私達が悪いことなんてぁりません。もちろん!先輩達にも,不満な点はぁります・・・。信頼してない部分も,ちゃんとぁるんデス・・・。でも,技術面でゎもちろん尊敬してぃますょ!!私達より,長くゃってぃるのでうまいのゎ当然!だと思います。だから,その先輩もぬかせるようなテニスをできるようになるために日々頑張ってぃます!!今度の,大会でゎみんなに「すごい!!」といわれるような順位になりたいデス!!頑張ります☆★
c0001022_20595767.jpg

[PR]
# by powerfull-nacchan | 2004-11-26 20:26

☆☆よろしく☆☆

明日から,テニス部日記をかきマス★☆よろしく~!!
ぜひ,みてぃってください~!!!!!!
c0001022_2102311.jpg

[PR]
# by powerfull-nacchan | 2004-11-25 20:30