人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも,負けなぃっ!!

ブログトップ

かなり,ぉくれてすぃません・・・。

かなりぉくれてしまぃました・・・。
大会まで,後6日です・・・。全部,基礎からやってぃます!!!この,1週間が勝負だとぉもってぃます!!この,大会はサーブがはぃるかはぃらなぃかで決まります!!!私は,セカンドならちゃんとはぃるんですが・・・ファーストはどぅしても強すぎて白線からとびでちゃぅんですよ・・・。
ペアの子にだけは,迷惑かけたくなぃんでぇ・・・。頑張ってぃれるよぅにしてます!!!
後,6日だぁ~~~~~!!!がんばります☆☆
かなり,ぉくれてすぃません・・・。_c0001022_20583576.gif

by powerfull-nacchan | 2004-12-07 20:21